manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

寒さで凍える手ギュッと握りしめて



駅前が紅葉でいい雰囲気◎

今日は大変嫌がっていた発表の授業が終わったので安心してます。そんな小さな幸せのおかげで、今日は部屋を片付けたりシチューを作ったり、楽しいです;)

最近久々にあゆばっかり聴いてます。BLACKとWHITEを中心にですな。彼女の曲はいつも私に新鮮で、歌詞は共感できることがたくさんあって大好きです。私はやっぱり歌詞を書く方を好きになる傾向みたい●

特に今好きなのはpart of meと、Voyage:)懐かしいのと同時に涙が…。
あとはMomentsの歌詞って花鳥風月なんだね。今聴いてて気付いた…
なんでもっと早く浜崎あゆみの世界に浸からなかったんだろう。昔はそれだけ若かったってことかな。昔から聴いてたけど、今が一番わかるなこの良さ。好きだー:)



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。