manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

めるへんれぃでぃお-6/19-

景夕と靖乃だったんですが。
全部消えた…ということでとりあえず箇条書きだけしますね。

・AXお疲れ。
・意外と2階が近かった
・蛭田さん結婚
・なにが生まれてくるかねー!!

曲は恋歌

・質問文に「ライブ参戦」と書いてあるのに靖乃が突っ込む
・戦。戦ってるのか。
・景夕が暴れ曲のときの客席ってどんなか?
・靖乃にやってみろといわれて「嫌です!!!!」

・言われて嬉しかったこと、救われたことはありますか?に靖乃は「おかんに言われた言葉」と回答。
・景夕は落ち込みやすいし後まで考えてしまうのでみんなの一言に助けられてると
・前回のロボットのメール続き
・景夕の写真を引き伸ばす方向
・意味がわからない景夕に靖乃が説明。
・植松非常識・・・(苦笑の景夕


・岡山に「植松」という地名があって、駅もバス停も幼稚園もみんな植松らしい。
・駅はファンの子に切符をもらったからしってるんだけど、バス停とかも植松なんだ・・・
・投稿者の地元には「明日屋」というクリーニング屋と「メルヘンホール」「メルヘン街道」がある
・靖乃が「明日にはできてるクリーニング」
・景夕「メルヘンホールでライブやりてぇ!!」

・結良さんがフクロウ欲しい話
・景夕がギルのコオロギを買いに行くときに結良さんとマネージャーが同行した
・景夕が「かわいいなぁーでもディタが・・・くわれるなぁー」と結良のマネ←かなりうまい

・おしゃべりする鳥になんて覚えさせたいか?

・靖乃は「鏡よ鏡よ鏡さん」のくだりがいい
・景夕「世界で一番キモイのはだぁれ?」
・景夕は靖乃に「お前は『お帰りなさいませご主人様』やろ」と言われる


・千円札を見るのが暇つぶしにいい
・マネージャーが横で千円札を見だす。

・地味な遊びってありますか?

・靖乃はホームセンター巡り。
・景夕は広すぎてどこになにがあるかわからないから嫌いらしい
・靖乃はそれが宝探し的でいいんだという。
・景夕「だってさー螺子一個欲しいだけなのにすげぇ色々あるからどれ買えばいいのかわかんないじゃん!」
・靖乃「でもその中で『これあそこにぴったりやーん♪』ってのがいい」
・景夕「うわー俺絶対嫌。俺は工作とか好きだけど、ちょっと失敗しただけでもうそれ完成させたくなくなるもん。また新しく最初から作り直す」←すごくよくわかるその気持ち。

・クラスの結良似の子が坊主にした

・靖乃「結良も坊主にすればいい。うちにバリカンあるから」
・景夕「あいつは酔っ払わせればいけると思う」
・靖乃「孝ちゃん、僕似合うかなぁ?!」と結良のマネ←うまい
・景夕「うん、似合う似合う」←返答。かなり適当

・ダイエット方法

・景夕が一番やせたのはマイクロダイエットだそう
・でも結構辛い

ヱン

告知など。7月のリクエストテーマは「波に乗ってるサーファーに『ちょっと聞きなよ』と薦めたい曲」だそうですー。

今日は珍しくこまめに保存しなかったからこんなことに・・・やっぱ面倒くさがるのはよくない。まぁ回線の調子がよかったから私も調子に乗ってたと。笑
 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。