manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

『がぜっと胸キュンバトン』





なこさんの日記で発見・・・ちょっと激しいのでやってみた。笑





『がぜっと胸キュンバトン』





▼Q1.れいたがあなたの食べてるアイスを横から食べてきました



怖っ←

なにその横取り系キャラ。笑

ルキさんだったら許す←お前もお前だ





▼Q2.麗があなたの手を引いて「散歩に行こう」と言ってます



あーいいね。いいと思うよ。

しかし177cmと152cmで満足に手がつなげるかどうかだ問題は。

実質身長差25cmでしょ。結構あるぞ。





▼Q3.葵がお姫様だっこしてくれるそうです



されたところでドン引きだよねー笑

私がじゃなくて世の中全般が←





▼Q4.ルキがお姫様だっこをしろと言ってます



ちょ、まてなんだこの上との扱いの違い!!笑

可愛いけどしてあげたいけどできない腕力まったく無いです。

てゆうかしたところで彼はどうするのさ。わーいとか喜ぶのか。なんだこのやろー。





▼戒が後ろから上着を掛けてくれました



やさしいね。

え、それだけかよっていう突っ込みはナシで。

だってだって普通にいい人じゃん嬉しいよ。





▼Q6.れいたが微笑みながら頭をナデナデしてくれました



微笑みながらって。笑

あははははとか笑っていただいたほうがいいね。

微笑み・・・れいたさんの微笑み・・・笑

でもナデナデされるのは好きだしれいたさんの一番好きなところは指なので万々歳です。←





▼Q7.ルキがうたた寝をしていて肩に寄り掛かってきました



そんなに心許されても。笑

全然いいけどさー。

そういえば私はよく電車で寄りかかってこられる。アルファー派か。

ルキさんとかよしよししたくなるねー。(はいはい)





▼Q8.麗がトイレについて来てほしいそうです



いいよー。←軽

トイレにいけない!いけないよー!そうかそうか怖いのかい?(いい加減にしろ)













そういえばうちの母親が「舞ちょと麗は同じ路線だよね」と言っていました。

そして「のってぃとは会話できない気がする」と言ってました。さすがAB型苦手な人。

私が「葵君は?」と聞いたら「のってぃよりは大丈夫かな・・・孝ちゃんが一番話せると思う」と答えてくれました。

どうした母。

ちなみにルキさんと結良さんが結構好きらしい。孝ちゃんも好きだけどね。

ガゼさんだとダントツルキさんみたいで私は嬉しい。笑





私は一番緊張しないのがれいたさんだと思います。次に孝ちゃんと戒君かなぁ。握手会のときとかに一番話せるのがそこら。

ルキさん前にするとホントに無口になるからなー。孝ちゃんだとべらべら喋れるのに何だこの差。



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。