manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

高田馬場エリアいぇい!

20070305_301013.JPG
楽しかったよー!!!

第一声がこれなのが素敵。あたしは最高に楽しかった(笑)
上手だたからうっさんたくさんみれたよ。かっこよかった。何がってバラードが!あんなにかっこいいなんて3年間見て来て初めて知ったよ←

あとはバラードの葵君もいっぱいみれた!すごくね、淡々と弾いてるんだけどそれがまたいいんだよー良かったよ。


ルキさんが毎度お馴染みの下ネタ爆走がすばらしかった(笑)だいすき←
股間ネタ全部見た気がする。すごかった。彼は今日熱い夜をすごすよ←何

戒君も今日はよくみれたよ。アンコ揃うの早いっていってたなぁ。頑張ったもん(笑)

あとはね、あ、そうそうれいたさんがどんどんルキさんみたいな話し方になってた(笑)いいけど。「あのー」とか思いきりルキさん!


やー楽しかった!
今日のレポは楽しくできそうだよ(*´∀`*)


今帰りの電車☆
あああ楽しかったよ楽しかったようっさんの笑顔とルキさんの快感な姿が忘れられない←最低


てゆうか、暑い!
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。