manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

お題バトン

宗訝さんからいただきました☆


お題バトン


お題『景夕』


…いつからこの人が好き?

>景夕がライブでピアノを弾いてから


…この方の魅力について語って下さい

>きれいな指、儚くも強い歌声、目線、意外とデリケートそうなかんじ(笑)、歌詞センス、多才で多彩な事。


…この方の属性を一言で。

ツンデレじゃないんですか?←


…この方の周りの方に一日なれます。誰になって何をする?

>結良さんになってバイクの後ろに乗せてみる←


…この方のイメージカラーは?

>わかんないー茶色?


…この方に似合う季節は?

>秋。秋以外嫌いそうだから


…この方のイメージフラワーは?

>フラワー(笑)
なんだろう。小さい花←
スミレとかああいうの。


…最後に一言!!

>貴方の歌にすくわれてます(笑)


…回す五人(お題つき

>機汰ちゃん&ゆま(れいたさん)
ちぃちゃん(うっさん)
屡杜(葵君)

よろしくー!



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。