manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ファッションがさみしい

20070123_284009.JPG
最近自分ファッションから離れていてさみしいです!

と、いうわけでこれからやってくる怒濤のライブ予定のタメにも覚書きをしておこうとおもいます(笑)


RADIC COLORのパーカーを上着にして、中にセクダイのスカルシャツ×ピンクの古着ベスト、下は白いチュールスカート。添付写真のやつね☆

これなかなかキュートだよね!靴はマーチンかな。黒かラズベリーのタイツにしてハデハデにしたいな(*´∀`*)

赤いセクダイのワンピの上にTシャツ&白いチュールスカートもかわいいと思うんよね。派手だからなんかのイベントじゃなきゃ着れないけど(笑)


あと、この前買ったSAVOYの白いタンクはそのままミニワンピとしてもよさそう。おおきいサイズだからね。


他にもイチゴのワンピがあるから、あれも下にTシャツきて上にダボッとしたパーカーとかでラフに着てみたいなぁ。

いつもヘビロテで履いてるデニムのハーフパンツ、今年はもう一本薄い色でリメイクが入ってるのが欲しい!原宿でゆまと見てて、2900円とかだったから(笑)
ミニーちゃんとかアメコミキャラの柄が入ってるのがマジで可愛いよ(>∀・)


受験終わったらMILKで買い物をすると決めてるので、早くみにいきたい…。
ワンピかスカートが欲しい!


そういえば大学の入学式はスーツですよね?よく「就活で使えるスーツを買いましょう」っていうけど、二年経ったらデザインに流行廃りがでると思うんですけどー。←
あたしはデザイン可愛いのじゃなきゃ着ないと思う。むしろ就活じゃなくて院にいきたい←あっ


あっ、入試に着ていく服も決めなきゃだ…!!
寒いからスカート×タイツかな。それかスキニー君大活躍(笑)センターはスキニー君だたんですよん。

第一志望だけは赤いコーデって決まってるけどね!←
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。