manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

旅館で●●バトン


キモいから大丈夫そうな方のみどぞー(死







◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【るき】と同室に!なんて話そう?

>じゃんけんで負けたほうが布団敷き係ってことで!←


◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

>おすしー☆←めっちゃ趣味


◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると【るき】が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
>きっとキュートだと思うのでテレビを見ながら一緒におかしをたべる


◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは【るき】と話していましたが、【るき】は寝てしまった様子。どうしますか?

>とりあえず覗いて見て寝言を言うのをまつ←最悪


◎朝になって起きるあなた。するとなんと【るき】と同じ布団で寝ていました!一体なんで?

地盤沈下で土地が傾いてるきさんが転がってきたから←
それでも起きない(笑)


◎目が覚めてあなたに謝る【るき】。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

>エプロンつけて納豆ごはんを作って欲しい(違

◎【るき】と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。

>れいた氏でやりたい方すべて←
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。