manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

美の中の汚物

Filth in the beautyをついに購入してきました。
はーしかし3月11日に横浜アリーナ。うん、成長したね。サンホじゃなくてアリーナですものね!うれしいです。大きくなって・・・笑
ともかくこのライブにいけるように3月1日の卒業を合格した状態で受けられるように頑張ろう。

曲のレビューはそんなにできないんですが…REGRETは3曲のバランスが好きでしたがこちらは1曲勝負な感じが沸々と伝わってきているんですねー。笑
他2曲も悪くはないんだけど、まぁ新しさを前面に出したFilthにかき消されてるかなと。
Richはかっこいいとは思うんですがこれだったらGO TO HELL!をそのまま音源化してもよかったんじゃないかな。あんまり変わらないんですよね。
どうせならもっとドカーンとやってくれてよかったのに!

Sorrowに関しては予想としてはBath room系、つまり1ヵ月後に嵌り始める曲のひとつなんじゃないかなと踏んでいます。麗さん曲でこの手の嵌り方をするのは珍しい。大抵葵君の曲が1ヶ月タイプなんで。

キツイこといっていますが私はFilthに関して言えば100%の満足感を得ています。笑
どれだけ気に入ったんだお前!とおもわれちゃうかもだけど本気で好きです。
何がいいってサビ直後の麗ソロ!あのゴリゴリギターサウンドにはハートを撃たれますね。
それから女性コーラスが入って急に音が止まる部分が好き。あの部分はれいたと戒君の腕の見せ所って感じですね。同期が多い分後半をじっくりライブで聴きたい!

あ、音源とはちょっと離れますがPVのメイキングでルキさんがタンクトップを着ていらしたのが印象に残りすぎちゃってます。←
いや、だって久々だったから…笑
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。