manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

久々再会★

中学のとき、部活仲間だったKちゃんと地元で会いました!
ほんとに久々だったけど結局お互い受験受験って感じだね。笑
共に合格できるように頑張らねば!

今日はミスタードーナツ100円だったんでDポップをおやつに食べました★
で、更におなかがすいたので(朝ごはん11時だったからね。昼食べなかったのよ)肉団子麺なるものを食しましたよ。



ちょっと辛口?だったかなー。おいしかった!熱かった!(当たり前。
外はだんだん雨強くなって嫌な天気だったね。でも久々にたくさん喋れたからすごい楽しかった☆

しかも途中やはり同じ部活でしかも同じパートだったOにも遭遇。というか隣の席でお昼を食べてたのね(笑)
やっぱり久々だったけど、まぁ二人ともあんまり変わってなくてほっとしたよ・・・。


はい!今日は英単語1セクション(30単語くらいかな?)プラス明日の英語の予習。
長文が明日から新しい問題集になるんだけど、ちょっと難しいぞ・・・;;
それから世界史はウィーン体制からを少し復習。イギリスとラテンアメリカは詰めが甘い感じだった・・・!頑張る!
3時間強やりました。短い。
うん、細かく記録するようにします。戒めに。笑

Yまとメールしてやる気倍増させちゃったからね!頑張るよ!


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。