manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

幸せか不幸せかはあたし次第

081018_0944~01.jpg
釜飯って幸せな気持ちになるね!
やはり峠の釜飯は食べなければならない。笑


昨日はうつらうつらしながら上海GP…昼間結構寝てたんだけどなぁ。最初のヤルノが残念だったなと。悔しいよねスタート直後にアクシデントおきちゃうのは…
まぁまずは昨日で決まらなくて良かった!ブラジルGPはちょうど翌日休みだし、テンションMAXで見るわ!


そしていよいよグランプリが始まる!まずはスケアメ!大ちゃん頑張れー(n`ω´)


さて、今日は大学でしたがー月曜日はなかなか試練だね。もうちょいやる気を出しましょう、私。
イギリス史はビクトリア時代が終わって、いよいよ戦争っすな…ああビスマルク
私の一番好きな時代が終わりました。イギリスでいうビクトリア時代、ヨーロッパにしたらウィーン体制期です。ここの歴史はドラマチックだけど策略が沢山渦巻いてるんだ。なんとも悪戯な時代!
ロマンもあり、でも現実性もあるからたまらないよね☆


そろそろサイトの更新をしようかな!加筆修正を軽くしてから、赤坂から順番にアップする予定。
多分読み返したらまた会いたくなっちゃうね。笑
名古屋無事に終わりますよーに!


mixiの日記書こうかなと思ったけど、時間かかるわー…笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。