manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

まよってます

ジュゲムさん使いさすさ満点じゃないですか。私個人の意見ですが。
こうなったらブログも統一しようかな・・・バトンを分けるのもいいんだけどさー。
いかんせん携帯のお気に入りが満タンになってしまったが故に悩みどころ。
これでYTTのも増えるとさすがにキツイじゃーん。

そんなわけで、近々統一するかもしれませんってことです。

てゆうかマガもマジで不定期配信だもんね。どうしたものか。
そして読者様はだんだん減っていくと言うね。ごめんなさい流せなくて。
でもKraレポもしていいものなのか悩むのですよー。うちの読者様はほとんどガゼ目当てでしょ?でもガゼ動かないからネタがないしさー。
DOJIN内容は流したくないしってかもうほとんど読んでないし考えられない・・・
ロムってる方ちょー減りました(笑)

なんかね、忙しい!ホントに忙しいのよ!!
毎日勉強したくなってる自分信じられない気持ち悪いけどホントにそうなの。

あーそっか去年とかは暇だったんだなーとか思い出に浸る暇もありません。

今実際寝る間を惜しんで日記かいてるしね。でも日記は続けてたい。
やっぱマガは犠牲だな。あたしもキッパリ休刊するべきなのかなー。
でもたまーに流したくなるんだよね。笑
新曲が出たりするからね!はずせないじゃない。歌詞画作るのも好きだからそれも配信したいし。

ホントに、2なんてのは暇な人がいる場所だよ。笑
忙しい人はあんなん見てる暇マジでありません。あはは。

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。