manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

「めがねっ子バトン」

ルズからもらいました★


「めがねっ子バトン」


●貴方の名前は?
→鈴夢

●視力は?
→0.1くらいですかね。

●視力が落ちた原因は?
→中学はいってからガタンと落ちたので、パソコンと携帯ですね。

●めがね歴は?
→5年目です(´∀`)

●めがねは何色?
→いまは赤と黒のツートン!ダテって言われる!!

●コンタクト持ってる?
→無理なんです!

●次はどんなめがねが欲しい?
→今度はねー紫とピンクのツートンでフチがしっかりしてるヤツ★

●めがね外すと目つき悪いでしょ?
→うん。多分悪いと思うよ(笑)

●視力回復したら、何をやりたい?
→ライブに眼鏡無しで参戦できるんだね。いいなーいいなー!

●貴方の周りにいるめがねっ子に回して下さい。
→めがねっこどうぞ。



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。