manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

頑張れイスラム!

今日は第一志望校の赤本をゲット。
まだパラパラとしか見ていませんが、やっぱりやる気出てくるね。

と、言うわけで今日は入り込みやすい(お前だけ)イスラムの総復習をやりました。
本当はミドハト憲法とかムスタファ=ケマルまで行きたかったんだけど・・・夜も遅いし明日はインストアだしサファヴィー朝まででストップしました。

何でこんなに短いかって言うと・・・Candy☆Divingを更新したからなんだな!
今日はタコライスを作ったんです!是非そちらも見てってね!!

ちなみに下の画像はお昼に食べたパスタ。モッツァレラ♪




-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。