manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

文化祭当日。

今日は高校生活最後のイベント、(やったね←)文化祭でした。
私のクラスは餃子と杏仁豆腐の模擬店でしたー。まぁ私はひょこひょこしてようとおもっていたわけなんですが・・・
なんと店番2時間。

たはー←

みんなどんどんいなくなって最終的には黒崎さんと二人で焼いてました。
どーいうことよ!とね。見捨てないで欲しいよまとめる役じゃないんだからさー。
終わったからいいけど、むしろ明日はもう行けないってわかってるからいいけど。
しかし酷だよ二人で店番は。

写真は奮闘する黒崎。撮影鈴夢です←



まーでもちゃんといろいろ回れたからもういいです。笑
Rのウエイトレスも見れた!かわいー!

あ、写真はチュロス。隣のお店で売ってたので買いました。笑
ココア味おいしかった!!



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。