manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

【性格分析バトン】


【性格分析バトン】


■貴方の性格を一言でいうと?
┗明るい、テンション上げが得意(笑)話術に長けてる←お前


■自分自身で解る貴方の性格は?
┗チキン。始めましての方にはシャイすぎる。懲りだすとかなりの完璧主義。


■人からよく言われる貴方の性格は?
┣明るい
┗不思議


■性格を変えようとしたことある?
┗変えた(笑)


■人から頼まれたら断れない?
┗うん…汗


■嫌がらせをされた、貴方はどうする?
┗無視


■人が泣いてる。貴方はどうする?
┗仲がよくない限りどうしようもない(苦笑)


■貴方はどんな人間か述べてください。
┗基本明るいですが完璧主義故に自己嫌悪も多いです


■貴方はどんな性格の人と相性がいいと思いますか?
┗極端に神経質でなくて常識のある人なら。


■貴方の友達5人に回してください
┗(*´∀`*)



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。