manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

☆バンギャ友達バトン☆

バンギャ友達バトン☆


冥から!ありがとーう!!


[バンギャ友達何人いる?]

数えたことないんですが・・・笑
10人以上30人未満(微妙な範囲だな)

[バンギャ友達の中に親友はいる?]

うん(´∀`)

[よく電話orメールするのは?]

電話は圧倒的にさめ。
メールは・・・最近はゆまっち★が多いねー。

[年齢気にする?]

あんまり気にしてない。同い年が割りと多いけど友達には年上も下もいます。

[血液型気にする?]

全然気にしない。

[かわいい]

なこちゃん 凛 惟珠さん 冥ちゃん 

[カッコイイ]

あさとさん ゆーきさん 至さん 司さん

[セクシー]

さめ

[お洒落]

なこちゃん 機汰りーぬ まゐこ

[メイク上手]

わかんねー!!!笑 まゐこかなー。

[目力がすごいのは?]

うーん・・・誰かな。あさきさんの目が好き(論点ずれ)

[面白い]

イラギさん dot. あかね 雅弥さん

[歌が上手なのは?]

りんりん まだ聴いてないけどゆま&ちぃは上手いと思う。笑

[似てるコスは?]

しぬほどファンなかたがひとり←

[頼りになるのは?]

ちぃ姉!!

[可愛いがってるのは?]

機汰りーぬ

[彼氏にするなら?]

言わなきゃダメ?笑

[彼女にするなら?]

だから言わなきゃダメ?←

[最年長の友達は?]

誰だー・・・?

[最年少の友達は?]

機汰りぬ。

[一番近くに住んでるは?]

さめ

[一番遠くに住んでるのは?]

福岡と北海道だったら北海道のほうが遠いですか?←

[ぶっちゃけ切ったバンギャ友達何人いる?]

意図的に切った人はいない。連絡取らないといつの間にかアド変わってたりして終了だよね。笑

[あなたにとって友達って何?]

やっぱり大切なもの!でしょう★

[長くて疲れちゃいました?お疲れさまです]

おつかれさまんさ。

[これを回す友達5人]

名前上がってる人どうぞとか(お前




-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。