manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ちいさなにわとりのはなし。

先日ビデオやさんでチキン・リトルを借りたので今日はそれを見てました。
結構前から見たかったんですが、やっぱりおもしろかったです。

観る前は町で起こる日常的なドタバタ劇だと思ってましたが、なんと宇宙人とかまで出てきちゃってびっくり。笑
でもやっぱりテーマはディズニーらしく、親子の信頼でしたね★父子家庭のおうちはなかなか大変だと思うけど(まーうちはその逆ですが)そんななかで絆が深くなっていくと素敵ですよね☆
それからキャラクターも可愛かった!個人的にはフィッシュが好きなんですよ。割と色んなことをそつなくこなすんだけど、ちょっと怖いもの知らずすぎて大変な目にあったり・・・笑
なによりしゃべらないのにアレだけの可愛らしさが出せるのがいいよね!


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。