manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

オータムファッション!

さぁもうすぐ待ちに待った秋がやってきますね!
私は冬の次に秋が好きです。そもそも夏が好きなワケないけど。笑

お洒落に命を注げる季節がやってくる!ということでこの秋はどうしようかのメモ(恒例)

まず秋といえば黒、赤、紫!この3カラーはホントにお世話になってます。。。
去年から引き続いて着ようと思ってるのはベロアジャケットね。PAGE BOYのなんだけど、2月くらいにセールで買ったんだよねー。まだまだ使えるよ!!
黒いベロアもあるからそっちもジャケ×パーカーとかで着ていこうと思う。(ほらほらこういうところルキさんだいすきだよね←)

あと黒地に細いストライプが入った半パンも活躍させようと思う。簡単王子ルックみたいに出来るからね(笑)
そういえばチッタの1日目は軽く王子だったんだよね。フリルのシャツとジャケットで。あんな感じをまたやりたい!

それからGジャンね。スカートと合わせて着たいと思ってる。
そういえば今月号のZipperではゴシックな感じが紹介されてたね。てことはアルゴンキンも登場するね。スカートとかカットソーもガンガン着よう♪


・・・でもさ、だんだん出かけること少なくなるんだよね・・・←







Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。