manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

第二ターム

今日からゼミが第二タームに入りました。

現代文一時間と、引き続いて古文三時間やってます。

この国語だらけの期間でなんとか国語力をつけていきたいね。


うーんほんとに私現代文はあきらめた方がいいのかなって思っちゃうんです。取り柄は世界史だけだし…古文を頑張ろうかなぁ。

英語に至っては「嫌い」という最悪な状態だし。どうしよう。

単語も覚えられないし全くー!!!←



でも、世界史はやってますよ(笑)

今一問一答はルネサンス、演習は古代は終わって中世まできたし。
なにより楽しいんだよ世界史の勉強は(笑)
世界史ブログでも作ろうかなー古代から記事まとめてくの。
いいね私いつか世界史の参考書でも編纂してみたい←



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。