manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

思考回路

戒君の料理講座に書いてあるものは作れるようになりたい(笑)


今の思考回路←


今日あらためて見たら全部おいしそうでさー食べたいってゆうかむしろ作りたいと思ったんだ。

手先は割りと器用だし裁縫はスキになったんだけど、なぜか敬遠してた料理さん。

家事で一番嫌いなのは料理だといいきれる。だって掃除はスキだもん(笑)


と、いうわけで決意表明!

ゼミが休みの期間、自分のランチは自分でクッキングする!!セ●ンに頼らないで(笑)

よーし。


確かにこの前担任に言われたんだ。勉強の休憩に料理っていいよ、という話を。

やるかー!笑



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。