manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

チケット到着

今回は早かったな。前回のツアーはなかなか来なかった記憶が…。


まぁしかしこの番号をみてもどこなのか全くわからないです。座席は当日会場でご確認くださいとか!!最悪(笑)

A8って何ですか。8はもしかしたら列かもしれないやったー!とか思いましたが、確信は持てないし。困ったー。

しかもAってきっと下手だよね。あーセンターがいいよー。
ご一緒する人達を考えるとセンターが一番いいのに(笑)


まぁ私の場合日武が二階だったし、今回はいい席きて欲しかったんだよねー(笑)

当日が待ち遠しい。前日のお泊まりも楽しみだけど(笑)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。