manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

リライト

これは予想外の展開。

第一志望校は青●学院大学になりそうです。

理由…

相模原キャンパスに通うことは不可能ではないと確信。


史学科の中に芸術史専攻がある。


学校可愛い。


青山キャンパス周りが感動的なくらい便利。


立●大学より募集が多い(笑)


なんか昨日説明聞いて来たらだいぶ書き直しになったよ私の脳内。
芸術史専攻、しかも音楽史。
これしかないと思ってしまったんです(笑)


古典音楽から現代のロック・パンクまでって魅力的すぎません?

私ほんとにこれはやりたい。

もちろん他の大学も見に行く予定だけど、進学希望は青学が濃厚(笑)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。