manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

お人形さん抱いて。

カテゴリにKra登場か!!やった!追加してくれた神な人に感謝。

Kraさんメジャーというのは以前コチラでもお話したとおりですが、まったくもうスタイリッシュウェーブ参戦する気満々ですよ。



わかってるよ、あたし受験生ですよ。


でもさでもさ、インディーズラストのこの夏をうずうずしながら受験勉強するなんて耐えられないんです。タダでさえ熱いのは耐えられないのに。
で、ワンマンの遠征は無理だしさ。



こうなったら電車で一本の高田馬場とかマジ行く以外に選択肢は無いですから??←

そうだよ、高田馬場なんてあっというまに着くじゃない。特急なら20分強で着くわよ。



それからさいたま新都心ね。

そりゃああたし伊達に埼玉県民やってないよ?

というわけで参戦だろ。しかも海の日だし。ちょっと乗り継ぎに徒歩があるのが難点だな。お迎え呼ぶか。←最悪だよお前。




そして横浜。横浜は確かに遠いよ。でもね、

サンホだよ?

最前列獲得ライブハウス=あたしのメモリアルハウス(うざい

行かないわけ無い!!!


しかも今年は一度サンホ抽選落ちという苦い経験がありますから、リベンジですよリベンジ。絶対行ってやる。だってドイツ行けないんだもん。



こうして受験生らしからぬ夏休みの計画を立ててる馬鹿でした。。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。