manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

26

野球は小学生の頃から好きで、最初はチームって言うよりは選手単位で応援してました。
あたしが小学校高学年の頃、松坂さんがドラフト〜とかやってて、甲子園からずっと見てたんで応援してましたね。だから西武ドームインボイス・・・)も、あ、西武球場の頃から見てました。それは松坂さんはいる前だけど。


もうそのころからセ・リーグは全く見てなかった。笑
ホントにパが好きだったんですよね。他に好きな選手、って言われると、みんなパ・リーグの人。あーでも川上さん(中日)は好きだ。笑



で、ロッテ好きになった理由は・・・はっきりとはない。←
あ、でも巨人xロッテのオープン戦でロッテ側の外野席に座ったときかもしれないな。絶対巨人側には行きたくなくて。笑
したらロッテ外野は座ってたら見れないというね!あの素晴らしい応援ですよ。タオルつかったり拍手凄いし!どっちかっていうとファンに感動したんだろうなと思う。今でも思い出すからな。


去年も「バレンタインを応援する」と軽くシーズン開幕のときに言ってて、気づいたらロッテ応援してた。そして西岡君を応援してた。笑

あ た し 遊 撃 手 に 弱 い の で 。

今年も応援してます。千葉行きたいわ、やっぱ。←昨日行っただろw

 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。