manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ららぽーと♪











































エイプリルフール!←

あはは。今日は3月32日でしょ??あははははは!


さてさて、ららぽーとにいってきました。まったく疲れちゃったわようふふ。でも首から上ならバッチリ見えたのでほっこりしてます。笑

ルさんが金髪復活してたのですよ。あーん素敵だ!!
そして特大サングラストリオに思わず笑ってしまった。
でもやっぱり素敵でした。行かなかったら行かなかったで大後悔だったと思うんで、行ってよかったですよ。(・∀・)

今日の服とか写真とって無いや。。一人寂しくららぽーとだったからね!
ベロア着納めかな・・・と。ヒスのシャツ着たり買ったばかりのセクダイ着たり、30デニールにボーダー靴下重ねたり遊びましたね。

そして今日はルさんに慌てて手紙を書きました。いつも書かないの。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。