manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ゴーゴー新宿

20060325233618


今日は新宿に行ってきました。高いよなぁ新宿までよんひゃくにじゅうえん…。

まぁそれはおいといて、今日の収穫!

久々に丸井に行って、SEXY DYNAMITE LONDONを見てきました〜☆そしたらCHOICEの新作が出ていてですね、買ってしまいました(*´∀`*)
五分袖、スクエア襟のシャツ!!白地に綺麗な書体でchoiceって書いてあって、文字を装飾してるのが天使なんですっ!これが超かわいくて(笑)

最初Rock shopのTシャツを買おうかなと思ってたんだけど、スカートにもデニムにも合いそうなカットソーだったんで、そっちにしちゃいましたっ★

それから、西武新宿のペペも見て、靴下屋で30デニールのタイツを買いました。春先は80だと暑いから(笑)ラズベリーがめためた好みの色だったのでラズベリーをゲット☆

すごいたーくさん歩いて疲れたけど、いいもの買えて満足♪
でも風邪ひいちゃったみたいで…やばいっ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。