manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

やるきない格好。。

だな!(笑)


20060323230844

ちなみに中学のときにかったパーカーだw
可愛いんだけどブランドばれるとちょっとイヤだわ。



今日は修了式だった〜。

やっと、よ う や く !

はてさて成績はどうだったかというとですね、まずは3学期。

うぉ!予想通り、情報(パソコン)10でクラストップ★

そりゃアンタ、htmlやらせといてあたしが一番じゃなかったらおかしいっての(´_ゝ`)
まぁ純粋に喜んでおこうと思いますw

そして何故か保健80点でクラス三位。。。

な ん で ?(笑)

あたし、応急処置とか交通事故とかそんなに得意だったのか!?
(笑いが止まんねぇ)
むしろ保健って柄じゃないあたしが3位でいいのかうちのクラス。
あたしが事故起こすよ←

世界史は予想通り。まあまあです。1年間通して4だったんだけど、学年末のテストあとちょっと頑張れば5いけたな。
古典も大丈夫だった。先生大好きだからね、どこかの現代文とかと違って。←

英語わるっ。


orz

見事に3並んでますよ(涙(涙(涙
リーダー、ライティング、演習。全部。
あ、でも英会話と外国理解は大丈夫だった・・・って、受験関係ないねー!!
とにかく英語ダメじゃん!知ってたけどさ!まずいね。


あ、日本史は先生が好きなんです。でも成績は安土桃山・江戸時代前半しか良くなかったんです。。

逆に先生がうぉえぇぇぇなのに現代文は4だった・・・。何故?
てゆか学年末60点切ってるのに6位なあたしを考えると、うちのクラスの平均の低さが明らか・・・。あはは。あたしも手ぬいたほうが良かったかね。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。