manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

 東京国際フォーラムAホール

STANDING TOUR 2005 [gama] the underground red cockroach
FINAL [Psychedelic Dirty]
0924 東京国際フォーラムAホール

◎Set List◎

anagra
COCKROACH
赫い鼓動
Sugar Pain
Carry?
[DIS]

Last bouquet
枯詩
reila

十四歳のナイフ
泥だらけの青春
赤いワンピース
春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス

The $ocial riot machine$
THE MURDER'S TV
SxDxR
Anti pop
LINDA

-En-
Ride with the ROCKERS
Ruder
Katherine in the trunk
Maximum impulse
関東土下座組合
別れ道

-En2-
未成年

始まる前のK氏の名言
『世界の中心でロックを叫ぶ』
でスタート。スクリーンにやたら『愛を込めて…』と虫が映る

・ルキがシュガーペインで突然葵君を指差す。
・キャリーの歌詞が書いてあるラスト、いつもは音を下げるのに今日は高いキー出してました。
・ディーアーィエースゥ!!!で[DIS]だった。
・「この大きな会場で、一つになれるように…」みたいな感じでラストブーケ。
・「みなさんの為にかきました…新曲です」で、枯詩。

・「元気かい?(フォーラムは)意外と小さいな!!」やらと話してから十四歳。れいたを得意げに紹介する。そのあと円陣になって演奏したり!
・泥だらけ〜で葵君が麗とよく遊んでた。
・赤ワンでルキ華麗なるジャンプwith下手コンビ。今日のルキは何につけてもハリキリちゃんで…サビのくるくるも一生懸命。もちろんラストもノリノリ自信満々。

・ルキの春散りダンス、地球回りバージョンお披露目
※地球回りバージョンとは、お馴染み春チリダンスをしながらちょっとずつその場で回転をするルキの新技。
・今日の春散リは「あたしの〜目前で〜」からが麗のアコギをバックに「そして…」から入るちょっと大人な感じになってて素敵だった!

・「ここから飛ばすぜー!」(ルキ上着を脱ぐ!)で久々のソーシャルライオット!!!
・マーダーズは上着脱いじゃったので、ネクタイを持ってひらひら横ステップでした
・SDRの「ロックンロールイズデッド!?」のルキの手がぴょっぴょっ(上から降ろしてんだか下から上げてんだかわからない)
……………
アンコール

・戒君が、今年はもうワンマンが無いから今日おもいっきり暴れていけみたいなコトをいってました。れいたは今日上手に下手にひょこひょこしてからボイボイ
・麗は下手から、葵君は上手から登場★

・ルーダーの為にセンターでルキを待つ麗。堂々と入場する、ボーリングシャツに膝出しズボンのルキ。麗がギターにちゅ、ルキが弦をペロッっとしてRuder。ルキ頭を麗にぐりぐりやってました。
・Katherineは戒君のベイビーが今日もいかしてました。麗がさりげなく口パクかもしれないけどベイビーって言ってた!可愛いかった。
・「物足りなくねぇか?まだ温いぜ!お前らのノリじゃココは壊せねぇぜ!!俺等リハのとき確認したからね!」
・「生きてるかーっ!!!!」←どの脈絡だったんだろう
・土下座でルキが何回も噴水。ノリノリで花道くる。上手を向いてわんこヘドバン。

・「会場がでかくなってもずっと側にいます。一緒に大きくなって一緒に環境を作っていこう!さみしがらないで!みんなのこと好きなんで、ライブが生き甲斐なんで!」から別れ道。

……………

ダブルアンコは二人ずつ登場。

れいた&麗、葵&戒、ルキ&くっくん笑

・「本当に1日が短かったね!ほんの一瞬でも、思い出になったなぁって思います!これからまた突っ走って行こうとおもいます。いやぁ…今日は…笑って帰りたいねぇ!俺は今日そう思ってきた!いろいろあったけど、涙は次にとっとこうと思います。今日これなかった人には伝えて下さい俺たちはここにいる全員を…愛 し て ん ぜっ! 最後、未成年!!」


JUGEMテーマ:the GazettE




Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。