manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ロッキンママだいすき

ママが録画しておいてくれた、「東海林のり子のロッキン・ママ」を見ました。

今回この企画は、なんとKagrra,とガゼットの対談(?)ということで、どちらのバンドも好きな私にとって、もうおいしすぎる番組で(笑)

とりあえず衣装は燦と蛾蟇でした。燦の衣装、真君が黒髪なんですよ、それがまた可愛らしくてツボ。両バンドとも下手は黒で揃えてるのね。あ、ドラムもだ。
(そしてボーカルは金☆っていうね!)

話の内容はともかく、仕草が超可愛かったんです。たとえば真君とか、話し振られるまで

明らかに寝てた・・・!

名前呼ばれて「ハッ」としてるの丸わかりだよ・・・。(笑)
あとはルキ君しゃべるときに

外はねの長い前髪めっちゃ触る触る・・・!

そしてガゼさん腰低いでーす!まぁ先輩バンドとの対談だからしょうがないけど・・・。

で、収録後の控え室

東海林さんが「照明暑くなかった?」とれいたに聞いて、

れいた「暑かったですけど、その汗もダイヤモンド・・・」




・・・(・∀・)ダ・イ・ヤ・モ・ン・ド?




永遠の輝きってことですかい?
うへー強い、強いよれいたさん。

で、東海林さんが麗に
「ちょっと、かっこいいね!さっきは上半身しか見えなかったけど」
とかなんとか言ったら

麗さん全身サービス映像。

え!テレビ埼玉やさしいな、麗ファンに・・・!


そのあとKagrra,の控え室も写してました。ギター隊がかわいいなぁ。



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。