manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

女の戦いぼりゅーむ2

今日もまた白熱した展開を繰り広げた体育。今日はバレーボールでした。

そのまえに外周を走ったのですが、あまりにきつくて走り終わった途端に倒れました。

体中のいたるところから異常な汗が出て「これは死ぬ。死ななくても吐く」と本気で考えてましたが、結局なんとかなりました。


バレーは友人とばっくれてる間に勝手にチームが決まっていて(笑)でもその友人と同じチームだったのでいいか、と。

・・・この場を借りて、いつも読みに来てくれてありがとう。うれしいよ。←

で、肝心のバレーボールはですね、私はっきりいって弱いチームだと思ったんですよ。
でもそれが違ったんですよ。うちのチーム中々奮闘しました。いつもボールが嫌いで触りたくもないって思っている子が、なんとサーブ全部決めるんですよ!びっくりしちゃいました。

で、一緒にばっくれてた友達はナイスプレーするしで、中々良かったです。
肝心の私はというと・・・。サーブが入らなかった・・・。←


でもレシーブいっぱいしましたから☆


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。