manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

逝けばいい 瞳閉じるまでに幕を下ろすから



5月6日!

写真は新丸ビルで夕飯を食べた時のデザート*杏仁豆腐ウマー!!!
久々に食べたんだけど、すごい濃厚でした。うまかったー

普段は平気なんだけどちょっと疲れてる時にアルコール入れるとやっぱり少し眠くなるねー…そんなこといいながらこの日は3時まで起きてたけど


それからこの日はついについについに…!!!




いってきたよ!リラックマストア@東京駅
かっかわいすぎる…!
M子氏と同じ千社札作ってきて、あとはここ限定のシャーペンと、印鑑ケースとハンカチを買ってきた○しやわせー><

あとは大丸とかちょっと見てたんだけど、傘…ポール&ジョーのやつ全てがかわいすぎる…!!!!
いいなあー傘欲しいな。今使ってるのはチョコホリので、安いのによく頑張ってるよー…。
社会人になったらポール&ジョーにしよ○うふふ。ちょっと仕事するのもいいなと思った。超単純
いやー私労働は趣味じゃないと思うので、とにかくファッション的な意味合いでOLやるしか続ける気持ちがね…
だから、社会人になったらこれを着てこれを持ってこれを食べるのー♪みたいなのを動力源にするしかないです><
こんなんだからささっと誰かさんに拾われてしまいたい。そしたらきっと専業主婦になっちゃうでしょーけど。でもどうせならちょっとOLもやりたい!わがままだね。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。