manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

飾れば靡く愛に 溺れる今の君に



5月4日!

F1 PIT STOP CAFEにピットインしてきた○
広々してて綺麗だった!しかもトヨタの去年のマシンが展示されてて、そこの目の前陣取った!笑
お茶の時間だったので空いてたけど、夕方になったら予約の人たちとかもきて結構にぎやかになった。私たちはずーっとバーレーン→マレーシアGPを見ていました。
民放と違ってたーくさん見れていいなー。CSいれたい。何よりマレーシアのライコネンのチョコバー事件が見れたよ…w

そういえばお店に来てた人でお姉さん二人がWェバー氏ファンらしかった。レッドブルが画面
に映った時、「え、Wェバー様?」「あ、違うBッテルだったw」っていう会話を聞いてしまいました本当にすいません。


あ、おやつにケーキをたべてきましたぞーい



ガトーショコラなんだけど、上の表面の部分がカリカリっとしててすごく美味しかったよー。
結構本格的なんだもん、また行きたくなりました◎今度はランチでもいいなー

あ、実は六本木行く前に銀座に行ったんだ。H&M見てきたけど、混んでて買う気にならねえー。しかもサイズが不明だし、柄物は大柄だし…私はZARAのほうがすきだ。
なによりセリーヌのグリーンのバッグが可愛すぎた


5月5日

アウトレットにお買い物に行ってきたぞ!金欠なのは承知だったんだが、どうしても斜めがけの茶色いバッグが欲しかったからね。結局ビームスで凄く理想的なのを見つけた!やったね☆まあ最終的に買ってもらったけど。笑

色々見てきて買い物してきて心が落ち着いた。私の精神は買い物で保たれてるのね…
しかしGWだったから混んでたー!でもこっちは買い物する気になるっていう。何故だ。
axesとPAGEBOYでもお洋服買ってきた!近々載せるねー。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。