manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

戒のプレミアムラジオ-3/3-

ねこパンチも一緒!BGMがずーっとDISCOの頭のベース音でした。


今日はひな祭り、だっけ?
ねこ「一年中ひな祭り。笑」
いやいや!

お題「私のタイプベスト4」
今からでもいいとかいってるので、生かな?
ねこさんも考えといてくださいね

ねこ「わかりました」

ツアー始まったんですが、まあファンクラブなんで懐かしい曲を織り交ぜつつね。
俺もこれでいいのか?!と思いながら曲にはいりましたけどね!笑
普段あまり言わないようなルキのMCも聞けて、ラフな感じに回ってます。
僕は仙台思い出深い場所で、禁煙を始めるきっかけだったんですね、あそこが。
蝦蟇ツアーの時のFCライブで、抽選会があったんだけど、ドラム周りが空気が薄くてステージ前が空気がまた違ったからくらっときちゃったということがありまして!
昨日は無事リベンジできました。

ねこ「最後リンダ終わって視界からフェードアウトしたからね!そこまで頑張って途切れたんだなってのが。」

久坂さんが「病気なんじゃないか」とか色々調べてくれてね笑

昔はヘビースモーカーだったからね。

今はホテルにいます。

ねこさんのタイプ

1笑いのツボが一緒

2小さい頃に見てたアニメが一緒

ファミコンやってた人

4髪の毛が細い感じ量が多くない人

これが揃ってたら100点満点です

これ実は心理テストなんです。だいたい人間ってタイプベスト3ってお決まりじゃないですか。だから4位ってのが本音らしいんですよ。
意外と1から3位は建前かもしれないんですよ。

ねこ「深いね」

入力が間に合わないんでお便りのタイプは端折ります笑
上位にクールな人っていうのが結構多い。
でもそんな人もなんだかんだ面白い人とかにひかれるみたいなね。
4位が鎖骨が綺麗な人とか、唇がぷっくりしてる人とか、身体が多い

れいたとか鎖骨出てるよね綺麗かどうかはわかんないけど!
1位がB型の人について、俺の周りみんなB嫌っていうもん!とコメント
身体の一部の人が多い!このB型の人も目でした。

虚無の終わり、箱詰めの黙示

戒君のタイプ

1常識のある人

2料理ができる人(やっぱり俺としては作ってもらいたいな!と。)

3家庭的な人

4唇がぷるってしている人

意外と唇フェチなんですよ。昔のインストでも言ったんですよね

ねこ「戒さんファンはグロスを…」

俺結構初対面の人とか目が見れないから口元を見ちゃうんですよ。

ねこ「4位だからがっついてませんよと思いつつ、実はみたいなところだね」

今日はねこ氏がいるから漢字が読める!←
戒君が以降心理分析をしていて面白い
あー君は音楽が好きなんだね、とかこの子は身長が低い!慎重に考えてね、とか←

「戒きゅん」に「うーん…」と反応してました。笑

言葉遣いが綺麗な人、あーじゃあ汚い言葉を使うひとが嫌なんだね。

やった上での感想を聞いてみたいよね。俺のラジオの感想のところに書いていただけたらと思います。

次のお題は、どうしよう?

いつも自分で考えてるのでそろそろネタ切れなんですよね。
じゃあ次はツアーの話にして、お題を募集しようかな。常に募集しよう。
こういうお題どうですか?的なのあれば、お題投稿のところにお題を送ってください。
次は是非ライブの会場でねこ氏と一緒に…来れます?

ねこ「うーん」

来れないということで。笑

ねこ「いや…ほんと久しぶりですよ、ガゼットツアー回るの」

では、ばいばい!



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。