manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

脳で理解し続ける痛みに絶縁を

080303_1929~01.jpg
只今新宿に向かう電車に乗ってます。明日は名古屋!
去年のKraだるまツアー以来の名古屋です。お土産を買うことばっかり考えてます。笑
しかしバッグ小さいのにしてヨシ!と思ったんですが、何か忘れてるんじゃないかとめちゃめちゃ心配。心配性。

いつも混んでる電車がガラガラなのがこんなに切ないとは思いませんでした。おかげで音量MAXに近くても大丈夫!


さっき川崎レポを配信してふと思ったんですが、私のレポって一体どんな風に伝わってるのかな。
基本どんな人が見ても嫌じゃないように口調やらには気をつかってるんですが、なにせ文字が多いし携帯で読む方がほとんどだから、読みにくさって必ず出てくるよなぁ…とか色々悩みます。笑
私はパソコンで打って携帯に転送してるから見にくくはないからさ。

でもなんだかんだ皆さんがレポありがとうございました!って言ってくれるのは励みになりますね。こちらこそお付き合いありがとうございます!って感じ!サンキュー笑


そんな私はこの3月は過去最高に忙しいです。ライブに←
一月のうちにこんなにライブあるの初めて。楽しくてしょうがない!私人生楽しんでます!イェイ!
暇人の戯言ってまさにこれだ。


ちなみに大音量GJで聴いてるのは川崎のセットリスト!GxTxHとかRideはわざわざようつべから動画DLしてMP3変換してるんですが、そういうのばっかりやってるな私…笑
Mac様々です。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。