manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君の名を呼んでみても

080302_1302~01.jpg
チッタお疲れ様でした◎本編中に腰が…と呟いた彼ですが私は今物凄い痛い。笑

個人的にはすごく楽しかったです。ただ準備万端だったかい?とちょいと問いたいところだー。
紅蓮まぁまぁよかったが…。意外と私音気にしてるようだ。最初のルキさん音程取りにくそうだ。BURIAL再びみたいな。

ライブって難しいなぁーと思ってたらどうやら葵氏も同じ感想をのべていたようだ。わかる、わかるよ!楽しかったんだけど難しいんですよね。

とりあえずルキさん楽しそうで何より*私は彼がハコを楽しんでいる姿が好きなんだなと。だから楽しかったけど、
・自分が満足に暴れられた=楽しかった
・メンバーが見えた=楽しかった
・曲(プレイ)に魅せられた=楽しかった
みたいに、人それぞれ楽しかったの価値観って違うんだよね。だからライブは難しい!

ちなみに私はメンバー(ていうかルキさん)が楽しそうなのを感じたら楽しかったと思うタイプ。笑

昔みたいにはいかない部分と、昔の雰囲気も出していける部分がこれでハッキリしたみたいでした。私は昔も今も好きだからいいんだけど、もうFCツアーはやらない気がする←
いや、まだ始まったばっかだからね!名古屋楽しみにしてます。



ついでに手扇子って毎度話題になるけど、ルキさんが嫌いなのは無表情で周りがやってるから…みたいにヒラヒラやってることなんだろうなぁと。多分ノリノリでかっこよければ問題ないんだろうね(笑)

私は手扇子面倒だからしないけど。だからといってされても嫌だとは思わないなぁバラードとかじゃない限り。基本周りが楽しそうに暴れてるとホッコリする人間なんで:)
楽しそうにモッシュとか、楽しそうに円陣とか、自分がしてなくてもいいなぁ楽しんでるなぁと思う私はおばあちゃんか。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。