manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

悔やんでる暇がある今があるだろ?

080114_0019~01.jpg
今日は昼間のバイト*
冬期とうって変わって静かだった…
いいよね平和で。

昨日Cと代々木の打ち合わせを少ししました。まあ大半はスマスマ見たりして笑ってましたが。
ロングのテーラードジャケットが欲しい。

私いつも思うんですがルキさんは流行に敏感ですよね。
きっと彼が女性だったら今期はライダースを羽織り、ラメタイツにブーティだったでしょう。笑

そんな彼もお気に入りのテーラードジャケット
私も前々から欲しかったんですが、代々木は4月だし遂に買うチャンスかなと:)
あとはヒール高めのパンプスが欲しい。雑誌見てるとピンヒより太めのヒールがこれからは増えるみたいですね。
5センチくらいでいいのがあったら狙いたいなぁ。

あとは2daysだから2日の違いを出したい〇BLACK MORALは買うつもりだけど、うまくコーデに入れたいですな*


なーんて願望はいいたい放題。まずは25日に渋谷。
あとは2月に美容室行こう。
2月の末に髪染めて、03か。
次は絶対BLACK MORAL買う:)
いつもお金がないからパンフしか買えなかったからね。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。