manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

何度でも打ち上げよう

080117_0232~01.jpg
基礎演習のレポートが夜中に完成したので今から提出に行ってきます*
いやぁ疲れた…こんなのもう嫌だってくらいです。テストのほうが楽だよー。
結局かなり要約に近い幼稚な内容で撃沈…でも今更変えられないし、もう単位さえ取れれば…って感じです。
なんだかんだ一番成績いいのドイツ語な気がする。笑

写真はレポート制作中のデスク*ワードはまだWindowsを使ってるので、Macは隣でオーディオ役です。


それから、月曜日〜火曜日にパソコンサイトを簡単に改造しました。一部携帯サイトのサーバーにリンクしてるけど、それは私がMacから編集するのに都合がいいからです…
作成ソフトは使えるんだけど(無くてもHTMLはだいたいわかるからいいんだけど)アップロードが上手くいかないの。何で?
暫く模索して方法がわかり次第また変えるかも:)


今大学に向かう電車の中なのでたくさん文が書けます。笑
そんなわけでロックな姉さんに69の質問をやってて思いついたプレイリスト晒しをやってみようと思います〇

まずは、今イチオシor永遠のHit Numberなリスト。笑
ようは5つ星ってことさ:)

SEVENTH HEAVEN/L'Arc〜en〜Ciel
ROCKET DIVE
ピンクスパイダー/以上hide with Spread Beaver
あの紙ヒコーキくもり空わって/19
HANABI
part of me/以上浜崎あゆみ
群青日和/東京事変
Cassis
Filth in the beauty
AGONY
春雪の頃/以上ガゼット
artman
闇夜のgene/以上Kra
Monster Tree/SHAKALABBITS
Sandy/Sads
春を愛する人/GLAY
OASIS/Gackt
月に負け犬
カリソメ乙女/以上椎名林檎
アポロ/ポルノグラフィティ

非常にごちゃごちゃです。笑
先日On-The-Goで作ったのでまさに気分リスト。笑
懐かしい気分になる曲と、いつまでも熱い曲と、何故かいつも聴きたくなる曲たち。
でも私のプレイリストの中では大人しいチョイスだと思います。また後日暴れリストは晒します*
多分ガゼットonlyだと思うけど…;)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。