manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

A Crazy Man !

川崎はライダース!

横浜はベロア*


待ってましたの川崎、横浜2daysライブ〇
かなり暴れましたねー。なんだかんだ楽しかったです。セトリも素晴らしかった!とくに川崎。だいすきなだいすきなCarry?riotの流れが嬉しすぎて、思わずギャーギャー叫んでしまった:)

横浜はルキさん真ん前くらいまで最後行ったんで、MC中の表情バッチリ見れました◎
指ヒラヒラがもうなんて可愛いんだ!ついでに2日共大量に水浴びました*電車乗った後も頭乾かなくてちょっとルキさんを恨んだ:)

おかげで今日はほんっっとに身体動かせませんでした。今からバイトです。死人顔なんですが…××


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。