manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

bayFM JAM PUNCH!公開録音in東京ららぽーと


bayFM JAM PUNCH!公開録音
0401 東京ららぽーと

ゲストはルキ、麗、葵の三人でした。

服装は私服。ルキは赤っぽいパンツに黒?の上着。公式HPの春銀企画第一回にはいてた赤いパンツですね。
麗はR&Rの服みたいな感じ。
葵はわかりません・・・麗と似たような感じだとは想います。全員サングラス着用。

他二人(れいたと戒君)はどうしたのか?というDJの質問に、
葵君は「家で洗濯でもしてますよ」といってました(笑)
で、れいたより自分のほうが洗濯はうまいと(笑)
しかしルキが突っ込んで「俺が一番だろ。手洗いですから」とか言ってました!洗濯板使うんで!とか(笑)

あとバンドのなかで聴く音楽の系統は同じですか?という質問に、ルキが
「いやー、全然違いますよ。ドラムのヤツはJポップしか聴かないし、ベースのれいたは・・・i podのジャンル見るとロックとパンクしかないですから。」
と発言。


DJがルキと麗と葵それぞれに質問
「自分のなかでのデカいチャレンジは何でしたか?」

ルキ→高校3年の夏に家出したこと、学校に行くふりをして、駅で私服に着替え制服はロッカーにいれたらしい!
しかし半年後、うまい棒が主食になるような事態になってしまって家に帰ったことを話してました。

葵→釣りに行くと言って、ギター担いで上京したこと。「夕飯はいいから!」見たいなノリで!とか話してました。

麗→ガゼット初ライブのことでした。今思うと全然ダメだったなあ…みたいな。


企画「ファンがガゼットにチャレンジしてほしいこと」←(会場でファンに書かせていたもの)

ルキ→生麦生米生卵を早口で五回いう
麗と葵→その両脇でイナバウアーをする
ことになり、実践(笑)
麗はイナバウアーがなんだかわからなかったようでした。
麗「あの・・・イナバウアーってなんですか?」←


ルキは生麦〜の早口に自信があって(笑)なめんなよ、とさかんに言ってました。
しかし一回目は噛んで失敗(ギター陣に怒られる)

で、二回目は見事成功でした(笑)ルキが最後の生卵を言い切った瞬間に葵と麗が抱擁。その後麗がルキを抱擁→みんなでハイタッチしてました!
ルキは「かっこいい〜」の声に「だろぉ?」と返したり、不眠のテンションでした。

麗は花粉症のせいか声が聞き取りにくかったです。

すごく遠くから見てたので、細かいことはわかりませんでした・・・。

JUGEMテーマ:the GazettE


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。