manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

欲求バトン

○欲求バトン○


○今やりたいこと○

寝たい。笑←寝ろよ
でもブログは更新しなきゃって思ったの。褒めてw←


○今欲しいもの○

あーあれ、あれよ。
某シルバーアクセサリーブランドDのあれよあれ。
(伏せる意味がわかりません)


○今買っていいもの○

誰だよこのバトン作ったの。頭悪いなw(-д-*)
文法がおかしいですよ!!!


○買えるけど買ってないもの○

フルーツバスケット最新刊(リアルに)


○高くて手に入れられないもの○

パールのドラムセット。欲しいさ、でも無理だわ。


○タダで手に入れたいもの○

ピック。あたしピック運無さすぎ。
・・・ピック運てなんじゃい。
(ライブでピックを取れる運)


○恋人に貰いたいと思うもの○

恋人が欲しいぜ!←あ


○恋人にあげたいもの○

何だろう?!喜ばれそうなもの(笑)


○次の回す五人○

−−−−−−

○バトン無視されたらどうする?○

無視も何もw


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。