manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

お散歩:中院の夜桜

f:id:manyaa1219:20230320130759j:image

 

昨日のアーセナルブリリアントな攻撃でクリスタルパレスに勝利した余韻で仕事を頑張れる私です。ウーデゴールは終始華麗、ホワイトとサカの右サイドは息がピッタリ。

何よりジャカの躍動感たるや…超素敵でした!

 

ウキウキしすぎてTwitterキモイことになってた。

 

さーて、あと半日頑張ればとりあえず明日は休みだ…。帰ったら夜中にやってたF1サウジアラビアと、イタリアダービーを観たいところですね。

 

さてっ、昨日は仕事の帰りに夜桜を見てから帰宅しました。

 

f:id:manyaa1219:20230320133501j:image

夜もいいですね。

枝垂れ桜は毎年早めに満開になるので慌てて見に行ってますが、今年も多分満開のあと雨が降ってたので、既に葉桜な部分もありました。

でもそれはそれでよきですね。

 

f:id:manyaa1219:20230320133634j:image

 

あまり人混みに飛び込むのは好ましくないので、のんびり見られるところでお花見をするのが1番ですね。桜の下でワイワイも、たまにはいいけど…

f:id:manyaa1219:20230320133738j:image


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。