manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

つぶやき

f:id:manyaa1219:20230323124724j:image

 

今朝は土曜と入れ替えで休みなのでのんびり起きてコンビーフとレタスのサンドイッチをブランチにしました。

 

昨日の朝はWBC、日本が優勝で終わったようで良かったです!もともとメンバーを見た時に投手力が圧巻だなと思っていたのですが、蓋を開けてみればよく打ちよく点の入るチームでしたね。

火曜日の準決勝は劇的なサヨナラ勝利でしたし、投打どちらも噛み合って素晴らしいチームだったなぁと思いました。

 

それでもやはり一時の集合よりも1シーズンを戦うペナントレースを見る方が断然好きなので(これは野球もサッカーも)、個人的には早く普通にパ・リーグ開幕して欲しいなぁ…という感情ですね。

 

とりあえず、4/11のベルーナのチケット確保したので、楽しみ!

 

 

 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。