manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

2023年の新年会

f:id:manyaa1219:20230120124840j:image

 

1/7 たま会2023新年会しました✰

俗に言う集会の派生です。

たま会の歴史も10年選手になってきたのだなとしみじみ感じるけど、旦那さんも一緒に参加してたり、持ち家に呼んで集まってホームパーティするとはかつては思いもよらなかったですよね。

たこ焼きの作り方は家々によって違うと思いますが、今回はたこ焼き粉×だしパックでつくっただし汁を冷まして水の代わりに使用し、卵なしで作りました。

f:id:manyaa1219:20230120124702j:image

これが綺麗に丸くなるし、サクサクとトロッがどっちも味わえ、おつまみ感が増すのでお気に入りです!

f:id:manyaa1219:20230120124855j:image

 

昼から夜までたこ焼き食べながらガゼットうたプリの話が間に入るカオス……今年もみなさんよろしくお願い申し上げます。

 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。