manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

{EBDA841F-E4F8-4F5E-B653-C1D77EDDE395:01}


レモンジーナちゃん三本目。
うーん、おいしい!もう他のレモン炭酸には戻れない。
でもオランジーナの方が、結果的にはすきかな笑


昨日は京セラで福浦さんが二本ホームランをうちました。
どちらもライト方向。バッティングの型が綺麗すぎて、これはでかいあたりだなーと思ったらスタンドイン!
とっても嬉しかったけど、一本目は帰り道に知りました。。。
福浦さんスタメン!定時でさっさと帰るわ!と17:56に意気込んだものの‥
まさか第一打席とは。そりゃ間に合わないっす。

仕方ないのでお祝いしました。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。