manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

孤独な羽根を曝して 君だけの羽ばたきを見せて

attachment00.jpg

防災訓練があるからいつもより1時間近く早く出勤しておりまする。早いーでも案外起きれちゃったimage00.gif15:30に上がれるならまあいいかなー。しかも今日夜はジャパンプレミアだし!ちょー楽しみimage01.gifついでにヒルズのタリーズでまゆこしが推してたパフェ食べたいなー( ´ ▽ ` )ノ新宿の私の行動範囲からタリーズが姿を消したから久々だわ。しかし仲いいメンツはタリーズ好きが多くてありがたや。あーちゃんもタリーズimage02.gifって言ってた。こないだあーちゃんとさくらラテを飲んだけどかなり美味しかったぞいimage03.gif毎年定番にしてくれっ。でもimage04.gifの新しいフラペチーノもかなり美味しそうなので捨てがたい。あした東京ドームだからラクーア店で飲もうかしら。野球行くときの待ち合わせは大抵あのスタバじゃな。わくわく、今日のこのものすごい早番終わればあしたは楽しみすぎて破裂しそうwそしてヘテロのチケなんだかんだ全部取れてた。8カ所とか案外行くなーでもABYSS/LUCYは大阪のLUCY以外全部行ってるから8カ所が多いとも特別思わないやimage05.gif感覚麻痺。はやくライブ行きたいなー。色々辛くなっててね今。ふにゃーってできる場所に行きたいです。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。