manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

カウントアップに意義がある


お昼に初めてタリーズのスパゲッティを食べてみた!幸せ次はペペロンチーノにしよ( ´ ▽ ` )
 
トーンダウンしたけど日光の下だとまだ明るいwでもまあ「結構明るかったから髪色戻ししてもこのくらいが限界でした」という言い訳でいこうと思う。てゆか私の仕事っぷりに免じてくださいってことよね
そんなわけで春色ピンクモーブに、さらにミディアムにカットして幕張への備えがまた一つできあがったわ!
ついでにもう手紙も書いたから安心安心。
 
すっごく偉そうな内容に思われそうです\(^o^)/でもまあ仕方ないね。そして間違えた字を家帰ったら直さねば。すっげー忘れそう
あとはネイルだっこればっかりはギリギリまでどーにもできないからなぁ…
 
 
あしたからあと三連勤!頑張ろう。
グッズはなにを買おうかなぁ


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。