manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

アクシオ!


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


SWIMMER★:。*
by プーペガール/poupeegirl

うちのあいふぉんはこの子が守っているぞ!スイマーでちょっと久しぶりに買い物したかも。
クリアで柔らか素材でちょー可愛いだろ。この猫お前に似てるよっていわれました$重力物体199-未設定

何歳になってもとりあえずスイマー持ってて「うわあ^q^」ってならないような可愛らしい人でいたいものです



さて、眠すぎてどうしようものないのでそろそろ睡眠体制に入る。
連日ハリポタの原作に命費やして睡眠がたりねえー。もちろん読むのは初めてじゃあありませぬ
アズカバンがものすごくボロボロです。17回は読んでます。
昨日死の秘宝を読んだのでそろそろpart1のDVD借りて、映画館でpart2を観てこようと思っている
長い長い旅が終わるのう

最後まで読むとスリザリン組が憎いとは思わなくなる不思議。むしろなんだかせつないのであった


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。