manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

Can't control myself anymore



あにゃー4連勤スタートimage00.gif今日は足が疲れた。座ってる時間少なかったわ

早くライブに行きたいimage01.gif帰りに銀行寄っていこ。
しょっくす読んできてさー蝦蟇ガエルのくだりで紙面ですべることに抵抗はないみたいなこと書いてあるじゃん。やっぱMCでシーンとなると切ないんだろうなと思ったよねimage02.gifimage03.gif
しかし音楽専科かなり人事異動あったんだね。なんか切ない。杉江さんはどこに動いたんじゃ?気になる。
MASSIVE楽しみimage04.gif


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。