manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

重力反比例 火山みたいに光るfin

 

Twitterとりあえず公開〜@RIM_centerでお願いします
ホームページのほうにもリンクしてあるよ☆ここ見てる人は更新通知ツイートが自動でとぶから便利かもです
よかったらどぞー(`・ω・)

ライブのとき探したい人もどぞ。多分位置情報出す。はず笑
もいっこ別の垢あるんだけど、そっちは位置情報とかあんま出したくない!っていうそれだけだったりするんだけどね


あめーばなうも連携させられるかな?できるといいなー☆
てりやきチキンフィレオいつ食べよう。


※追記!
なんかTwitterのリンクおかしくなってたね。直しておいたので多分とべるはず
あんまりまだ書いてないけど笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。