manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

見守るように穏やかな顔で



Redの歌詞間違い修正されてる笑
とにかく昨年からそればかりが気になってた)^o^(
バスルームとかコックローチはそのままだけど

ディスク1.3は見たんだけど、3は短い割にはよかった!私の好きな部分がたくさんあるー
でもやっぱ武道館は最強のDVDとして君臨し続けるなぁ


追加で2枚目もみたよー。
ルキジャンプのあと消えたなぁと思ってたが、まさかころんしてたなんて笑
みんなからおきあげてもらってて、なかよしはいいなと思いました

3枚目、ラストにキャシーひっしー巨匠かな?その三人とルキが抱き合ってて癒し。最強軍団ー!
てゆかキャシーまちで頭ぺちゃんこなルキが大好きなんだがどうしたらいいかな
帽子何色かなぁ茶色なら同じようなん持ってるんだけど

しかしやっぱり野球場は所詮野球場だ
久々にちゃんとしたホールのライブDVDがほしい。
パシフィコやらないねぇ
JCBもなぜかやらないねぇ

アリーナ系はまだまだいっぱいあるけど、やっぱ味の素、国立競技場、浜スタあたり堅いかな
ガイシありそう。東名阪アリーナありうる。城ホ、ガイシ、代々木か玉アリ

復興したらぜひKスタ宮城やりたいね



ま、神奈川海ライブが一番欲しいがな(^o^)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。